未来を担う子供たちが健やかに育ちますように

   
     019-652-2910

JUMP!おたのしみday 6月29日、30日

「JUMP!おたのしみday」

まもなく開催です。どんな内容になるのか詳しくお知らせします。

JUMP!スタッフによるステージ

親子体操、ダンス・・・皆の知っている曲です。おうちの方と一緒に参加してください。ステキなダンスも披露します!

アイクレオ・栄養相談(29日のみ)

今話題のビスコ保存缶を販売します(2缶セット、お土産付き) *長期保存(5年間)可能。防災備蓄品としていかがですか!
栄養士さんがいらっしゃいます。ゆっくり椅子にすわりながらご相談できます。

切り絵コーナー(30日のみ *有料)

「たらりら」でおなじみの小笠原雄大さんがいらっしゃいます。切り絵をパネルに入れて作品を作りましょう
グッズ販売もありますよ

ダンスレッスン発表

大人気のダンスレッスンに通っている子どもたちによる発表会です。 曲は「CHo CHo train」 お揃いのTシャツで登場です

英語deあそぼう!体験教室(29日のみ)

講師の前川真喜子先生をお迎えして体験教室を開催します。歌や踊りを親子一緒に楽しみましょう

ゲーム屋さん(有料です)

ターゲットゲーム、輪投げ、お魚つり (お土産付きです)

ファッションショー

3組のエントリーがあります。

パフォーマンス大会

当日参加可能です。スタッフに聞いてね!

パパとママの体幹トレーニング教室

15分のメニューを紹介します。見ているだけじゃ損、損 体幹を鍛えると腰痛防止、改善につながります。

子育てママの手作り品 FOR SWEET BABY

ハンドメイド作品が盛りだくさん ママ達との会話、とっても楽しみにしていますよ。

ポップコーン・ドリンク販売

ポップコーンは塩味、キャラメル味の2種類
ドリンクは麦茶、ミネラルウォーター、アクエリアス、コーヒー(缶タイプ)

入場料は子ども300円(0歳より)、兄弟二人目より200円 *大人無料です
ご来場 お待ちしております